読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Idealink執行役員のブログ(AKIRAのブログ)

Idealink株式会社で働く執行役員Akiraのブログ

【アツいメッセージだ】International Franchise Expo in Japan 2016!!!

f:id:akiran0119:20161014195301j:plain

<場所>

東京国際フォーラム ホールE

 

<日時>

2016年10月18日(火)11:30〜17:00

2016年10月19日(水)11:00〜16:30

 

expo.fc-mado.com

 

ヤルんです。

ついにヤルんです。

来週ついに日本に上陸するんデス。

 

 

本日は、会社メンバー全員で最終確認MTG。

週明け月曜日は現地で準備なので、オフィスで顔合わせて打ち合わせするのは今日が最後でした。

 

 

会議の最後に代表の島袋から(通称:シマーク)、

「ようやくここまで来たな!

来週が本番だから気を抜くのはまだまだまだまだ早いけど、

思う存分主催者の我々が楽しもう!」

とコメントがあり、今日の仕事を終えました。

 

 

(色々な思いがこみ上げてきて少しウルっときたのは内緒ダカンナ・・・)

 

 

この2年間、島袋を筆頭に全社をあげてこのイベントに懸けてきました。

実際に世界各国のフランチャイズEXPOを見学してきたメンバーもいます。

それをこうして皆様のご協力の元、我々の力でカタチにする時がようやくきました。

 

 

 

ここまで来たら、

 

出展してくれたお客様のために、

来場してくれたお客様のために、

未来のフランチャイズ業界のために、

この世界を変えるために、

自分たちの未来を変えるために

ここまで引っ張ってくれた島袋社長(シマーク)のために、

f:id:akiran0119:20161014202428j:plain

 

みんなやりきろうゼ。

 

 

 

今回、こうしてスポンサーというカタチでご協力いただいた方々も大勢いらっしゃいます。

f:id:akiran0119:20161014201120p:plain

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

ここには載せていませんが、他にも多くの方々に応援していただいています。

昔の戦友からもこうしてサポートいただけることがどれだけ嬉しいか。

本当に本当にみなさまありがとうございます。

心の奥底から感謝しきれないくらい感謝しております。

書いてて涙が出るほど嬉しいです。

 

 

僕らは必ず、

出展本部さん、来場者さん、我々、

最高の笑顔で終われるイベントにします。

 

 

 

 

あー、楽しみダッ!!!

※石松さんと夜な夜な共同作業なり。俺は税関ダ。今夜はスタンプの鬼。

f:id:akiran0119:20161014212319j:plain

 

 

※シマークも思いを綴っておりますので是非

ameblo.jp

 

 

 

expo.fc-mado.com

 

Idealink株式会社

執行役 尾上 彰