読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Idealink執行役員のブログ(AKIRAのブログ)

Idealink株式会社で働く執行役員Akiraのブログ

2016年最後の早朝役員会議

残すところあと3営業日となりました。

あ〜早い。

希望を言えば、もっともっと仕事したかったナァ。

 

ま、しゃーないですね。時間は有限ですから、そんなポジティブな後悔は置いといて。

 

 

さてさて、

Idealinkでは毎週月曜日の早朝に役員4名が集まる役員会議を行っています。

前週までの売上進捗や新規事業のこと、現場で起きたことの共有等を行っているのですが2016年の早朝会議も今日が最後でした。

 

2016年最後の会議ということもあり、島袋を筆頭に役員それぞれ2016年の振り返りと2017年への思いをぶつけ合いました。(ぶつけ合うってそんなにバチバチしているわけではないです。笑 ふら〜っと言う感じ。ふら〜っと。)

 

島袋からは

「過去数年で一番エキサイティングで楽しかった」と。

 

 

丹野からは

「絶対にムリだと思っていたことがやりきれた1年だった」と。

 

 

阿部からは

「今までの自分の経験が全部繋がって改めて過去に感謝できた1年だった」と。

 

 

2016年について思うことが色々とあったようです。

イイですねぇ、こうして思いを共有するというのは(^^)

こういう瞬間は非常に重要だと思います。

 

 

そして2017年については、

「設立2年目、もっともっと稼ごう!」

と全員からこの言葉が。

 

 

更に阿部の口からは、

「2年目稼ぐ基盤を作ったら、3年目以降チョ〜イイ会社にデキる自信があるから頑張ろうぜ!」と最高に頼もしいコメントもいただきました。

 

 

2016年のテーマが「死なない」年だとしたら、

2017年のテーマは「存在感アピール」の年。

 

 

死なずに生きてこれたので、

生きてるよー!ここにいるよー!

と、もっともっと社会にアピールしなければならない年です。

 

 

我々にとってはそろそろ来期の予算作りの時期でもあります。

「2017年、稼ぐ!」と決めたので、攻めの数字を作ってやろうと思います。

 

 

ということで、

Idealink株式会社は2017年もっと社会貢献できるように素晴らしいメンバー達と共に2016年以上にイキイキと頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

www.idea-link.co.jp