読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Idealink執行役員のブログ(AKIRAのブログ)

Idealink株式会社で働く執行役員Akiraのブログ

シーマーポイント100点満点!市川くんオメデト♬

今日は我が社の社長(黒光りシーマー)がとてつもなく素敵な記事をブログにアップしていたので、このブログに対してのコメントを書こうと思います。

 

まずは、島袋社長のブログからどうぞ。

ameblo.jp

 

 

っさっ、文章長くて眠くなってきたところで(ウソウソ。笑)、

冗談はさておき、どう感じただろうか?

 

 

僕はこう感じました。

 

 

まず、

22時でハイボール4杯は社長にしてはピッチが遅い。

(16杯目からが本領発揮なのは知っている。そのペースだと16杯目はおそらく朝3時は回る。)

 

出身地NYという設定は、そろそろヤメた方がいい。

(ここでは完全に関係ない。。笑)

 

くだらない冗談は本当にさておき、

本当にイイ話だし、

うちの社長って本当素敵だなと思ったことがあります。

 

 

それは、

全力で目先の利益を獲得するモードに入っているけど、

全力で現場の頑張っている姿、素敵な姿をアウトプットしている、という姿勢。

 

 

コレ本当に素敵なことだと思う。

正直、素敵な話すぎて、僕は本当にただただ嬉しかったし心打たれた。

 

こうやって褒めているけど、前日、その泣いて喜んだ営業マンを本気で叱っている姿を僕は目の前でみているし、「コイツ頑張ったんすよ^^」って言った先輩社員についても、重ねてカッコいいわ♬って言ってくれた、本当に泣けるほど心うたれた。

 

なんでも本気で取り組む姿勢ってやっぱり大事だね!

 

本気で愛して、

本気で信じて、

本気で向き合う。

素敵すぎる!!

 

俺ももっと信じてついていこうと思った記事でした。

そんな素敵な人たちが集まったIdealinkを宜しくお願いいたします。

www.idea-link.co.jp

 

 

Idealink☆Akira