読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Idealink執行役員のブログ(AKIRAのブログ)

Idealink株式会社で働く執行役員Akiraのブログ

1ヶ月終わった♬

1ヶ月終わった。

 

この1ヶ月でIdealink株式会社は「変化」を体現できただろうか?

この1ヶ月でIdealink株式会社の「文化」は生まれただろうか?

この1ヶ月でIdealink株式会社の「夢」を描くことができただろうか?

この1ヶ月でIdealink株式会社は「成長」しただろうか?

 

全部できた。というか全部前に進んだ。ってのが答えか。

 

1ヶ月で色々なことが起きたけども、どれも必然。

 

モノが売れたり、売れなかったり、人間関係がうまくいったり、いかなかったり、不満がでたり、笑ったり、大切な社員が辞めたり、新しい社員が増えたり、全部必然なんだわ。

 

こんな出来事のおかげで、会社も自分たちも成長することができた。

というか本気で考えるきっかけになったから成長できた。

 

これは、この会社を生み出し引っ張ってくれた島袋さん・丹野さんはもちろん、いろんなストーリーを生み出してくれた、篤史、池浦さん、市川君、小船井さん、かぶ、亀岡さん、峻太、林君、二村さん、細川さん、盛ちゃん、永田さん、My Brother TOM、マキさんのおかげ。

 

今日を迎えられたことに、みんなに心から感謝を言いたい。

「本当にありがとう!!!」

 

みんなと一緒に4/1を迎えられて、一緒に仕事ができて俺は幸せだ!

これからもみんなを頼るので、代わりにいっぱい頼ってくれ!

 

デカい会社にしたろーぜ♬

自分たちも自分たちの家族も幸せに、お客さんも幸せに、

みんなのIdeaで世界を変えましょう。

 

4月もよろしく!!!

 

Akira