Idealink執行役員のブログ(AKIRAのブログ)

Idealink株式会社で働く執行役員Akiraのブログ

辛ぇ。悲劇は繰り返される。

おい、読者よ。読者たちよ。

頼む、これだけは書かせてくれ。

 

 

3連休中ば、気合い入れて、すき家でワサびやまかけ牛丼(謎に特盛)とスタバでラベンダーアールグレイ(謎にベンティ)買い込んで、昼からオフィスでガッツリ仕事してやろー♬るんるん

 

みたいな感じで、早速オフィス着いて早々に、ノリノリでトロトロの山かけを牛丼にかけて、さぁ食うぞってなタイミングで、気づいたよ。

 

 

・・・ウソだろ。

 

 

・・・ウソって言ってくれ

 

 

・・・頼むよ。。。

 

 

・・・マジかよ

 

 

 

 

「チョップスティックがねぇ」

 

 

 

 

(店員さんには後でしっかりチョップしよって思う。こんな感じで。イメージは参考添付。)

 

f:id:akiran0119:20160320145140j:plain

 

 

 

 

大学時代も練習前に2時間くらい前に到着して、誰よりも先にメシくってトレーニングしようと思って、意識の高さだそうと思って、牛丼買い込んでいざ食おうと思ったらチョップスティックがなくて、ちかくの森林に枝を探しに行って、自作のチョップスティック本気で作ってたら練習の時間になって、結局食えなかったってエピソードあるけど、似てるわ。

 

 

唯一違うのは、目の前に森林がないこと。

 

 

 

今日終わった。

 

 

Idealink☆Akira